今年は買い替えの年で、
ベージュのパンツはまだ見つからず…ガーン
 
白と黒のパンツはリメイク店で、
2本ウエストを直してもらって、
ベージュのパンツも売らずに、
ウエストを直してもらえば良かったしょぼん(笑)
 
image
 
それで4年前に買ってから、
使ってる電気敷きパット🛌
 
全体が電気になってるもの、
「電気敷きパット」が欲しくて、
今まで長年使ってた小さい物は、
その上に敷きパットを敷かなあかん。
 
布団を干した時なんかは、
敷き布団にカバーを付けて、
さらに電気パット敷いて、
敷きパットを敷いてって面倒臭いビックリマーク(笑)
 
それに中に敷いてる物やからズレてくるしDASH!(笑)
 
それで電気敷きパットが欲しくなり、
冬用にと早めに買ったはいいけど、
これは寝てみて初めて分かったけど、
一定間隔で「駆動音」がする物やったえっ
 
微音で厚い枕やったら聞こえへんし、
気にならん人は気にならへんやろう。
 
でも自分はめちゃ気になって寝られへんあせる
 
だから寝るまでの携帯をいじっている間、
最大の高温で付けておいてから止めて寝てたぐぅぐぅ
 
でも夜中に寒くて付けた事もあるし、
あまりにも寒い時は付けたまま寝たけど、
最初こそ気になるけど寝てしまえば分からん。
 
でもやっぱり気になるもやもや
 
かと言って毛布は重そうやし、
暖かそうでもないし…😝(笑)
 
ここまで我慢して使ってきたけど、
今年で終わりにして音がしない物に買い替えたいリサイクル
 
でもこればっかりは、
使ってみない事には分からんなぁ(笑)
 
音がしない物知ってますかはてなマーク😅