大型連休に入る前の金曜日から、

なんだか体調が思わしくなく、

休みに入った途端ホッとしたのか、

熱はないけど熱っぽさを感じ、

咳も少し出て生理前か風邪っぽいカゼ

 

さらに手湿疹の状態も悪く、

今はあちこち切れて痛い毎日🩸(笑)

 

やっぱり前工場でのニトリル手袋が、

心底手に合わないんだなと実感…うーん

 

昨年9月に会社都合から工場内異動して、

仕事も変わった為ニトリル手袋とは無縁の生活🧤

 

でも12月に緊急応援要請で一時帰宅し、

さらに年明け後二週間後に再び呼ばれ電話(笑)

 

異動して約二ヶ月で手の状態が良くなり、

あの時は本気でこのまま完治すると思ってたえっ

 

しかし二度の応援要請で再発、悪化し、

悪い事にこれから暑くなる季節を迎える晴れ

 

いくら異動して職場が変わり、

仕事も変わったとは言え、

異動先でも手湿疹と付き合うとはトホホ・・・

 

あと何年付き合えばいいんだ…汗

 

10年患ってある日突然治ったって人もいれば、

一生完治しない人もいると思うとゾッとするアセアセ

 

( 」゚Д゚)」 誰か手を変えてくれービックリマークビックリマーク(笑)

 

だから今でもスーパーとかで、

手袋をされている方を見ると、

手湿疹とか手荒れとか心配…しょぼん

 

自分のように苦しんでいる人が思うと悲しい…汗

 

とにかくこの10連休で、

手の状態が良くなればいいなぁ…🤲

 

異動先では初めての夏で、

治った状態でどうなるかはてなマーク(笑)

 

image

 

しかし美味しそうな肉だ…🤤