今日は連休恒例下書き祭りにひひチョキ
 
GW休みに入る前の金曜日から、
何だか体調が思わしくなく、
昨日は昼と夜に風邪薬を飲んだぐらいゲホゲホ
 
ひとまず連休までの疲れが、
ここで少し出た感じかなぁ…えー?
 
手湿疹の状態も今は切れて痛い毎日🩸(笑)
 
熱はないけど喉に違和感があって、
咳が少し出るのとダルさがある感じ…カゼ
 
多分生理前の風邪っぽい症状だと思うけど…ガーン
 
そんな生理はいつもの事で、
大型連休が終わった後になる予定チョキ(笑)
 
体調が悪い時に思い出されるのは、
膀胱炎にならないように気を付けないとアセアセ

 

 

それより先日雨戸をする時脱走したヤツ☝🏻🤣

 

雨の中母と激走走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!(笑)

 

なんで雨の日に限って出るずらか🤣🤣🤣

 

そして何食わぬ顔でご飯待ってるヤツおにぎり(笑)

 

誕生日脱走バースデーケーキ

 

楽しかったね😂

 

iPhoneからの投稿