先日ようやく発表されましたビックリマークビックリマーク

 

image

 

令和6年度の宝くじバレーvolleyball*

 

「宝くじスポーツフェア はつらつママさんバレーボール」

※詳しくはリンク先をご覧ください目

 

よく行く京都府にラブラブ!

 

image

 

京都は嵐山で元女子バレーボール選手で、

2012年のロンドンオリンピック銅メダリスト、

職人ことリベロの佐野優子さんが妹さんと、

クレープ店「プティボヌール」をオープンされ、

ほぼ毎月行っていた事もあるぐらい常連です(笑)

 

今年はまだ行けてないんだけど…ショボーン

 

同じ京都府内なら行けるやんウシシ

 

って思ったけどまさかの来年1月…しょぼん

 

1年後やん笑い泣き

 

実質9ヶ月後やけど、

それでも長〜〜〜〜〜〜〜〜〜いおーっ!汗

 

今年はパリ五輪が開催される年やからか、

4回公演って例年に比べると少ないな…しょぼん

 

徳島県の方がまだ近いけど、

それでも京都越えるやん笑い泣き

 

うん。来年まで待とうトホホ・・・