今日も今日とてイオンへ走る人DASH!

 

毎週週末になるといつも行ってるな笑い泣き

 

生理二日目でよう頑張ったビックリマーク(笑)

 

母がイオンにバイトに行き出してから、

シフト制やから週末は休みが合わず買い物がてらニコニコ

 

運動にもなるし、

イオン行くの楽しいよにひひ

 

image

 

お気に入りコーデニコニコ

 

たまたま鳩が通過したみたいで写ってた🐦

 

image

 

昨日もアイス買って待ってる時に、

撮ってたらたまたま隣に姉が座ってしまい…😓

 

座らなければベストショットやったのに…ショボーン

 

写り込んだ人や物等を消せるアプリで、

何とか消したけど消したって分かるな(笑)

 

前に3日間の無料トライアルでもしたのか、

有料登録するしかなかったけど消えへんやん笑い泣き

 

しかし今日は昨日より青空が広がり暑く、

そんな日に限って日焼け止め忘れた爆笑

 

朝は覚えてたのになぁえーん

 

行く時にスプレーしようと思ってたけど、

着替えたらすっかり忘れてそのまま出たわ笑い泣き

 

今日の方が日焼け止めスプレー必須やったわぁあせる

 

今まで日焼け止めなんてした事がなく、

元々面倒な事はしないタイプで…グラサン(笑)

 

去年初めて風呂上がりに化粧水付けて、

美容液も塗ってたけどすぐやめたし(笑)

 

長年徒歩通勤やから仕事仲間からも、

日焼け止めはした方が良いと言われてて、

シミが気になり始めたから去年から初めて、

日焼け止めを始めたばかりやから忘れやすいあせる

 

習慣付けなあかんな(笑)

 

しかしいよいよ明日から異動先に帰る事に…焦る

 

一ヶ月くらいじゃまだ平気やけど、

3ヶ月近くぶりやからなぁ…あせる

 

どうなることやら…もやもや