今日はサンキューの日ビックリマーク

 

「3月9日」と言えば、

レミオロメンの3月9日は有名やなカラオケ

 

メンバー3人の友人に贈った歌で、

結婚式を祝うために作られた歌ウエディングドレス

 

結婚式を挙げた日が3月9日で、

タイトルが3月9日になったが、

結婚だけじゃなく卒業の歌でも有名卒業証書

 

image

 

いきなりドーーーーーーーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

 

そんな3月9日に撮った坊ちゃんほっこり

 

今日は先週ウエストを直したズボンを、

今度は足首の幅を狭くしてもらう為に、

もう一度リメイク専門店へ行ってきたハサミ

 

昼はバイト終わりの母と一緒にスガキヤへラーメン

 

値上げの前にと思ってにひひ(笑)

 

そんな隣の席に座ってた少女2人組が、

ずっと携帯いじってて一緒に居る意味あるはてなマーク(笑)

 

さらに隣では4人組がCDを梱包してて、

何の作業をしてたのか分からんけど、

転売目的か何かだっただろうか…はてなマーク🤔

 

中身確認して、歌詞カードも見て、

シール貼って袋詰めのような作業…

 

母に「見るなビックリマーク」って言いながら、

チラチラ時にジッと見てた坊主1名…グラサン

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

そんな土曜日ゲラゲラ(笑)