昨日はアマゾンプライムで、

久しぶりにボクシング観戦ニコニコ

 

image

 

三選手全員が勝ち、

本当に最高の試合でしたボクシングボクシングボクシング

 

今回はアマプラで生配信との事で、

前日にプライム会員登録をしたが、

30日間の無料体験がなく有料に…えーん

 

でも月額600円で、

贅沢に3試合観戦は安いなにひひ

 

しかし鑑賞後に即解約したところ、

利用期間が短いからか返金があるとか…はてなマーク

 

それで当日はパソコンで観ようとしたが、

なんと驚く事にWindows7では鑑賞不可…しょぼん

 

WIN10にアップグレードしなければならず、

でもパソコンが古すぎてアップグレード出来ずちーん

 

どうしてもパソコンで観たくて、

Google Chromeにしたが鑑賞出来ずちーん(笑)

 

結局iPhoneで3試合観ました…😅(笑)

 

iPhoneでYouTube動画を観た事もあるけど、

約3時間ぶっ通しで観たのは初めてやなぁ(笑)


でもパソコンの横にiPhoneを置き、

下書きしてあったボクシング記事に、

試合を観ながら追記出来たのは便利やったメモ


パソコンで観る時はブラウザが二つになるから、

追記中に試合を見損ねる事もあるからな😅(笑)

 

今年は色々と買い替えの年だから、

まず井上尚弥選手の次戦までには買い替えないとプンプン

 

WIN7だといずれアメブロも、

閲覧出来なくなるのだろうか…はてなマーク

 

ちなみにマイクロソフト社では、

約4年前にサポートが完全終了している。

 

早く買い替えないと走る人DASH!(笑)