恒例の予約投稿にひひ

 

最近亀田ネタ記事を編集してたら、

去年書いてたけど改めて分けたいなとメモ

 

image

 

去年新しい箸を購入割り箸

 

黒にシルバーで一目惚れラブラブ!

 

image

 

闘拳カラーボクシング

 

image

 

元プロボクサーで世界三階級制覇王者、

亀田興毅氏のイメージカラーはシルバー宝石白

 

二男で二階級制覇王者大毅氏はゴールドで、

それに対抗する形で本当はプラチナだが、

そんな色ないからシルバーにしたらしい(笑)

 

以前興毅氏を真似てシルバーの箸が欲しく、

チタン箸を買ったが太い箸になって違和感🥢(笑)

 

左利きの興毅氏を真似して、

自分も左利きに挑戦して早4年…。

 

ご飯をかき込む時とか、

ハンバーグを切る時とか、

まだまだ不器用やけど、

でも完全に左利きに見られる笑い泣き

 

ちなみにまだ右も使えますグラサン

 

だから左手に箸を持ったまま、

右手でも箸を持って使える両利きにひひ

 

さすがに歯ブラシは出来ないけど…🪥(笑)