風呂入る前に女子になったのだが、
2月1日以降の予定が今月2回目…😰
 
アラフォーに向けて周期って早まるの!?(笑)
 
3日早いのは気のせいかはてなマーク🤪(笑)
 
風呂入る前にトイレに行きその前に、
一瞬咳をして「んはてなマーク」とは思ったがまさかの笑い泣き
 
でも生々しい話やけど、
元日より鮮血でちゃんとした生理で良かったニコニコ
 
元日になった時は2日目まで泥のような、
土のような色と塊で病気かと思ったもんな笑い泣き
 
あの時は3年ぶりのインフルエンザAで、
体がびっくりしておかしくなってたんやろな。
 
逆に3年前は10日早く生理になったもんな😂
 
しかしこれから周期が早まるとなると閉経も早いか!?(笑)
 
願わくば更年期が酷くありませんように…お願い
 
iPhoneからの投稿