久々の土曜日休みニコニコ

 

今日は前から行きたかったRight-onへ、

サイズ変更でジーンズを買い直しへデニム

 

痩せてから今まで履いていたジーンズが、

ブカブカになってベルトで締めて履いてた。

 

それで今のウエストに合ったサイズで、

黒とベージュと白の三本を買い直す予定リサイクル

 

しかしまだ時期尚早で、

お目当ての物は無かった…ガーン

 

ベージュは季節なのか色が無かったし、

黒も春夏用の薄い物でと思ってたが、

デニムに冬用夏用って無いみたい😅(笑)

 

しかし今日はひつこくなかったけど、

前に行った時は店員さんがひつこかったなぁブー

 

どうして服屋の店員さんって、

いちいち声掛けてくるのかしらはてなマーク

 

ゆっくり見たいんで😤パー

 

また春先に見に行ってみよう爆笑

 

image

 

それより週末のお父さんお茶

 

image

 

のんびり毛繕い中ニコニコ

 

image

 

ベッドが凄く傾いてるの分かりますかはてなマーク😂