先日の三連休最終日は仕事中の姉から、

突然ららぽーとへ行きたいと言うので、

仕事を終えた姉を迎えに行きながらGO車DASH!

 

image

 

久々にモスでフォカッチャ購入ハンバーガー

 

10月に発売開始されて今は終わってても、

おかしくないのにまだあったからつい🐷(笑)

 

image

 

帰りに喉が渇いて自動販売機で、

買った濃い綾鷹なんて初めて見たなぁ目

 

リリースされたばかりか、

田舎にはまだ無いのかしらはてなマーク(笑)

 

全ては気休め…グラサン(笑)

 

伊右衛門より濃すぎず、

綾鷹の方が飲みやすい感じかな🍃

 

しかし初日は毎月恒例の買い出しで、

昨日は買い忘れ等あって再び買い物へ、

その前に久しぶりに部屋の掃除をし、

今日もショッピングに行ってこれで、

3日連続で出掛けた怒涛の三連休やった車

 

姉も無事新しい財布をGET出来て

次は母の財布が見つかるといいなにひひ

 

3人揃って財布を新調とは財布(笑)