こんな時間に起きてます…時計

たまに襲ってくる眠れない夜🥱

いつも生理前は、
決まって眠れないな…(笑)

だから一服( ´-ω-)y‐┛~~

仕事の時の休憩時間は、
時間に追われてゆっくり一服も出来ないタバコ(笑)

それにしても夜遅くに整理整頓、
片付けがしたくなるのはB型あるあるずらかはてなマークにひひ(笑)

それで仕事の事は、
この間書いたから簡単に…メモ

入社して9年、10年目にして、
初の異動して早3週間目に突入💼

異動した先のチームの皆の、
顔と名前はバッチリ覚えたOK

さすが記憶力の良い自分にひひ(笑)

まだまだ緊張してるけど、
お昼は2週間目の半分が、
過ぎた辺りから食べれるように😋

最初はド緊張でほとんど食べれず、
ゲッソリ痩せたけど少しぷっくら🐷(笑)

生理前の暴食もあって、
控えなあかん状態😅(笑)

仕事中は談笑禁止の暗黙のルールがあり、
休憩中しか喋らんから深く関わるとかない感じ。

まっ、それが自分には合ってる。

しかし朝は皆挨拶するけど、
帰りは各々静かに帰るのはなぜビックリマークはてなマーク(笑)

まっ、それも挨拶が苦手な自分には合ってる(笑)


それよりベロンな坊ちゃんべーっだ!


飼い主はヘトヘトだけど、

ぼくは元気いっぱいですニコニコ


iPhoneからの投稿