「宝くじスポーツフェア はつらつママさんバレーボール in 東大阪」

 

image

 

無事新大阪駅からJR線に乗り換え、

河内永和から近鉄奈良線に乗り換え、

八戸ノ里駅に着いて会場まで歩き、

その途中でお昼を買えば良かったえーん

 

体育館に行く事に夢中で買わずに、

結局イベント中お昼を食べてない(笑)

 

それでイベント終了後新大阪駅付近で、

無性にラーメンが食べたくなって、

食べてからホテルに向かう予定やった。

 

でも駅構内は人でごった返し…あせる

 

先にホテルにチェックインしてから、

部屋でゆっくりラーメン店を探して、

とにかく徒歩数百メートル以内で走る人(笑)

 

image

 

そんな時に口コミの写真から、

ここだと決めて行ったのが「はなみち」ラーメン

 

ホテルから出て真っ直ぐ一直線アップ

 

すぐ近くにあって良かった〜爆  笑

 

image

 

特上しょうゆのわかめを選択割り箸

 

とんこつスープに特上醤油をプラスOK

 

個人的には、

もう少し醤油が濃くてもGOODグッ

 

ニンニクもちょっと入れてもらって、

お腹を下さないか心配やったけど、

でも久々のラーメン美味しかったぁゲラゲラ

 

2週間くらい前から無性に、

スガキヤのラーメンが食べたくてね…(笑)

 

ラーメンはラーメンで食べたかったし、

スガキヤはまた今度行こうビックリマーク(笑)

 

image

 

半チャーハンと、

 

image

 

餃子のセットを🥟

 

とにかく炒飯が最高に美味かったビックリマーク

 

ここは絶対オススメですにひひ