9連休あったGW休みが明け、
今日から仕事、いつもの日常、現実へ…🥺



何度も書いてひつこいけど、

基本ボーッと過ごした9連休やったなぁ。


連休前は早く休みたくて仕方ないくせに、

いざ連休に入れば特に何をする訳でもなく、

何もする事も用事もないからつまらなく、

このGW休みは仕事してた方が良かったぐらい(笑)


やっと仕事が始まってホッとし、

やっぱりこの仕事が好きなんやなって再確認ニコニコ


連休中は生活リズムを崩さへんように、

寝る時間も変わらず早く寝る事を心掛け、

朝は仕事の時よりは遅く起きてたけど、

でもだいたい早く起きてた連休やったかな😅



連休に入っても前半は早く起きる事が多く、

後半になるとよく寝れるのは何故だビックリマークはてなマーク(笑)


休み中はよく食べてまうから気を付けて、

この連休は節制生活が出来た連休やったかなニコニコ



こうならないようにしないと…🐷(笑)


今後も現状維持継続プンプン


iPhoneからの投稿