自分へのクリスマスプレゼントで、

ルイヴィトンの長財布を買って早7年4ヶ月。

 

image

 

10年は使おうと思って、

思いきって買った良き相棒ニコニコ

 

ずいぶん前から一部分が剥がれ、

ほんの少し剥がれただけやから、

長らく放置してたけど接着剤で、

くっつくかどうかやってみる事に…🩹

 

image

 

20代の頃はバッグを持っていなかったから、

いつもジーンズの後ろポケットに入れてた👖

 

そのせいか下にしてた方が剥がれてた😅

 

この部分に爪楊枝の先端に接着剤を、

少し付けて何度か塗ったらくっついたみたいびっくり

 

革と革はくっつくんかなはてなマーク🤔

 

さすがにナイロンと革は辞めたけど…😂

 

しかし指がシワまみれで年寄りみたいおばあちゃん(笑)

 

ルイヴィトンは商品そのものも高いけど、

修理代も高い事で有名なメジャーなブランド…(笑)

 

今はこの「M60571」ってのが無いのかなはてなマーク

 

まだ買い換える気は更々ないけど、

いつかまた直接お店に行って見てみるだなウシシ

 

まだしばらくはこのままでよろしくなにひひ