結局前のブログから昼寝はせずに起きてたわ🥱

 

久々にUSBから過去写真掘り出して、

インスタに怒涛の思い出投稿したったにひひ

 

間が空いたと思ったら、

突然連続投稿したり面白い奴や(笑)

 

それより今日から寝る時は、

薄いスウェットにチェンジチョキ

 

下に着るのも半袖のヒートテック。

 

前にユニクロで買ったスウェットで、

サイズもダボッと着たい冬用XLから、

ピッタリサイズのLにしたら丁度良いビックリマーク

 

当たり前やけど冬用とは違って、

薄くて触り心地も良くてGOODグッゲラゲラ

 

今までユニクロの良さに気付かんかったけど、

去年からユニクロにハマり過ぎてるわ…(笑)

 

これで真冬用、

春・秋用が揃ったなにひひ

 

ただ厚いから入れるとこない…(笑)

 

今度は夏用に、

リラックスTシャツってのを買う予定チョキ

 

プライベートで白Tを着たい時に、

白の半袖のヒートテックも買おにひひ

 

最初オンラインで見て気になり、

実際にユニクロ行って触り心地に惚れたビックリマーク

 

実際に着てみて着心地も良く、

プライベート用で白と黒を購入。

 

寝る時用にも欲しくなり、

エアリズムからチェンジする予定ニコニコ

 

しかし急に季節が変わったなぁ晴れ

 

3月の下旬時点で仕事に行く時も、

着る服が薄くなり、上着も薄く、

履いてるクロックスも夏用になり、

スリッパも間がないから一気に夏に…(笑)

 

まだ4月やで…桜

 

花粉も今日は薬を飲んでないし、

逆に久々に胃薬を3回飲んだ…(笑)

 

花粉症は昨日の時点で収まり、

いつものように突然終わったにひひ

 

何年か前はバレー観戦に行った時、

中にいる時は夢中で応援してて、

真剣に観てたから分からんかったけど、

会場出た瞬間「あれ…はてなマーク」って感じで、

突然ピタッて終わった時あったな笑い泣き

 

今は今年初めて生理が遅れてるから、

暴飲暴食ももちろんやけどむくみや、

胃もたれとか胸の張りもあって、

夜も迷惑メールが怖くて寝不足ぐぅぐぅ(笑)

 

まだ色々決めなあかんもんがある中、

考え抜いて決めたアドレスに変えて、

漏れたり推測されたらアウトやけど、

それでももう終息してほしい〜おーっ!あせる

 

寝かせてくれぇ〜ゲッソリ

 

image

 

そんな時の救世主が、

最近どハマりしてる牛乳プリンプリン

 

image

 

これめっちゃ美味しいよラブ

 

濃厚でとろ〜り音譜

 

image

 

オススメですグッド!