本日お嬢さん7つになりました😽

 

image

 

市役所の犬猫里親募集の掲示板に、

張り出されていた兄妹のひとり😽

 

正確な誕生日は中旬頃と不明なので、

家族になった5月14日の翌15日に病院へ、

行った時の健康診断で仮の誕生日として、

診察券に登録されただけの4月15日から、

考えた末17日に変更し4月17日を誕生日にニコニコ

 

ふとリョウさんに関連した子にと思い、

初めてフランスへメディカルチェックで、

渡仏した日が5月17日?と偶然知りました飛行機

 

そのちょうど1ヶ月前の

『4月17日』を誕生日にしましたニコニコ

 

リョウさんが初めてフランスへ行った日を、

なぜ知っているのか…わかりません爆笑爆笑

 

 

メルばあちゃんが旅立って寂しくなったけど、

ばあちゃん以上に長生きしてくれよにひひ

 

誕生日、おめでとうなクラッカー