欲しかったトレーナーGETビックリマークビックリマーク

 

最近物欲がないとか言いながら、

なんだかんだ欲しい物があるじゃないか…グラサン(笑)

 

image

 

先月に元女子バレーボール選手で日本代表、

2012年のロンドンオリンピック銅メダリスト、

「ミラクルサオリン」こと木村沙織さんと、

夫の日高裕次郎氏が手掛けるアパレルブランド、

「SUNNY32CLUB/サニー32クラブ」から、

今年初めてリリースされたサニートレーナーニコニコ

 

image

 

引退前元バレー選手の日高裕次郎氏とご結婚され、

大阪で夢だったと言うカフェ&バーをオープンコーヒー

 

お店の名前は、

「SUNNY Thirty Two Club」

 

お二人が32歳の時にオープンされたから、

「32(サニー)」にしたのかなと勝手に…にひひ

 

ちなみにお店は今年の12月いっぱいで、

約4年間の営業に幕を閉じられるのだとか…しょぼん

 

現在は先月第一子となる男の子を出産され、

育休でお店は今月いっぱいお休みとのこと。

 

そんなお店のブランドとして、

アパレル好きなお二人がアパレル販売を始められた。

 

パーカーやロンT等がリリースされる中、

昨年春に初めてチェック柄のシャツを購入ニコニコ

 

image

 

今年は去年発売されたが躊躇ってしまい、

年始に再販された極少分のパーカーを見事GETグッド!

 

先月SUNNYラストイヤー第一弾となるリリースで、

シンプルに「SUNNY」が入ったトレーナーが発売。

 

最初はパーカー買ったし、

今回は見送ろうと思っていた。

 

image

 

でもリョウさんが着られていて欲しいビックリマーク(笑)

 

今回は再販はないのかと思っていて、

それにサニーのインスタはフォローを外し…🫢(笑)

 

だってこのトレーナーを紹介するインスタライブで、

自分も後から沙織さんのアーカイブから見たけど、

夫の日高裕次郎氏の言動でコメント欄は荒れ模様😂(笑)

 

閉店する事もあってフォローを外してて、

リリースを知るのがちょっと遅れた…あせる

 

またメルカリで出ないかなって狙っ…🫢(笑)

 

4日の12時から再販がある事を知らなくて、

何の気なしにインスタを見ていたら沙織さんが、

ストーリーズで再販開始をお知らせしてて、

見にいくと欲しかったホワイトのMがラスト1点ビックリマークビックリマーク

 

image

 

即買いして無事GETグッ

 

いやぁ〜良かった良かったにひひ

 

リリース開始後に見た時はMサイズがなく、

Lから上の3サイズしかなくて諦めてた…えーん

 

パーカーはLサイズでちょうどいいけど、

トレーナーはMがいいなと思ってたから良かったゲラゲラ

 

実際に着てみると意外にもピッタリびっくり

 

Lでも良かったかなぁニヤリ(笑)

 

でもあと少しの長袖シーズンを楽しもうニコニコ

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

SUNNY Thirty Two Club BASEショップ SUNNY32Club
 
SUNNY Thirty Two Club インスタグラム Instagram
 
木村沙織 インスタグラム Instagram
 
日高裕次郎 インスタグラム Instagram