2023年がスタートして、

もうすぐ1月が終わろうとしている…。

 

今年の目標第三弾は、

「やたら買わないビックリマークビックリマーク」(笑)

 

ティッシュケースやパーカーは、

欲しかったから買ったけど、

今年は必要以上に「買わない事」ビックリマークビックリマーク(笑)

 

image

 

ボナベンチュラのショルダーバッグも、

仕事仲間が違うバッグだけど持ってて、

いいなぁって思って探して一目惚れラブラブ!(笑)

 

自分への誕生日プレゼントに…プレゼント

 

なーんて買いません😤

 

口コミを見ると予想以上に小さいとかで…アセアセ

 

財布が入るかなと思ったけど、

手帳型ケースのスマホだけでパンパンらしい(笑)

 

買っても試着サービスがあって、

お気に召さなかったら返品返金対応商品キラキラ

 

来月試しに買って、

実際に見て触って返品しようかなてへぺろ(笑)

 

実物を見てみない事には分からんからなプンプン(笑)

 

実はもう一つ欲しい物があるけど、

それは「必要」だから買う予定ですてへぺろ

 

でもまだ再入荷なし…😓