長い長い11連休もあった、

冬休みが終わり明日から仕事始め💼

 

早々に部屋の掃除を終えてたから、

とにかくゆっくりした冬休みで、

特に毎日よく寝たぐらいな冬休み🐷(笑)

 

ついに明日から仕事ですトホホ・・・

 

明日からまた、

今年一年が始まるなぁと実感…ダウン

 

なんで仕事が始まる日が近付いてくると、

こんなにも寂しく切ない気持ちになるんやろはてなマーク(笑)


冬休みで生活リズムが崩れて、

今も寝れなくて起きてるしで、

明日から寝不足の一週間やな🥱(笑)


しかし冬休み最終日は、

今年初の腹を壊して今もゴロゴロ言うてる💩(笑)


久しぶりに胃薬飲んだけど、

油っこいものを食べ過ぎた時は、

いつも太田胃散Aを飲むけど、

早く消化しようとするのか腹壊すな🤣

 

それより去年プライベートで履くジーンズで、

痩せてからもブカブカになったジーンズを、

ベルトでギュッと締め上げて履いてたけど、

今のウエストに合うジーンズを思い切って購入プンプン

 

image

 

ピッタリサイズニコニコ

 

とにかく太らない冬休みにしようと思い、

厚めのヒートテックを着ているからか、

ボタンを留める時多少のキツさはあるけど、

それはまだデニムが硬いからであって…グラサン(笑)

 

それでも特に変化のない冬休みで良かった旦那


食べ過ぎた後は控えれば良しビックリマークビックリマーク(笑)

 

image

 

ただ新しく買った29インチのジーンズ以外は、

分かりづらいけどみんな34インチやから、

このようにベルトで締め上げないとユルユル…(笑)

 

今年も現状維持を心掛けようプンプン