昨年から続く予約投稿にハマっているのか、

元日以外はほぼ予約投稿で更新してるな笑い泣き(笑)

 

それでふと思った携帯電話を持つ手についてバイバイ

 

痩せてから服にハマり、

ファッションを楽しんでる今日この頃音譜

 

それでお気に入りの服を着て出掛けた時は、

スーパーの鏡があるエレベーターで撮ったり、

だいたい撮るスーパーは決まってるな笑い泣き(笑)

 

とりあえず鏡があれば撮りたい…(笑)

 

image

 

その時にスマホはどっちの手で持つかはてなマーク

 

右利きだけど、

スマホは基本左手で持つなぁ。

 

だからこれはバッグを持ち替えてるリサイクル(笑)

 

左手一本で操作出来る時もあるけど、

文字入力やタップする時は右手を使う。

 

スマホを横に持った時は、

シャッターを押す手はどっちの手も使うかな。

 

逆に右手でスマホを持って、

左手で操作出来る人が凄いと思うビックリマーク

 

利き手あるあるなんかなはてなマーク

 

image

 

これは初めて右手で持って撮ったけど、

いつも左だから持ちづらかったもんな…冷や汗(笑)

 

image

 

元プロボクサー亀田興毅氏も、

左利きだからか分からんけど、

右手でスマホを持って操作する。

 

だから真似っこにひひ(笑)

 

でも落としそうで怖いから慣れてる左で…(笑)

 

左利きの人は右手でスマホを持って、

左手で操作する事が多いんかなはてなマーク

 

見るだけの時は、

左手、右手とかあるんかな。

 

でも右利きで右手にスマホを持って、

左手で操作する人も見た事ある…目

 

カラオケでマイクを持つ時も、

左手で持つ事が多いかも…カラオケ

 

長らく行ってないから忘れた爆笑(笑)

 

ちなみにシャワーを持つ手は左手で、

ダンボールをガムテームで留める時は、

ガムテープを左手で持って抑える手は右手やわ…🫢

 

変なところで左手使うわ笑い泣き(笑)

 

image

 

いつもコソコソ自撮りするけど、

撮る場所がないと撮ってもらう…😂(笑)