先日買ったルシアンペラフィネの、

ニットカーディガンを着てお出かけニコニコ

 

image

 

中は下に極暖のヒートテックを着て、

上にユニクロの半袖白Tシャツを着て、

このカーディガンを羽織ったけど、

今日ももちろんやけど最強寒波到来で、

めっちゃ寒い時に春のようなファッション桜(笑)

 

車移動だからとやってみたかったけど、

店内も寒かったりで結果寒かったビックリマーク(笑)

 

image

 

背中には大きくスカルマークドクロ

 

サイズはバッチリやけど、

メンズ用だけに腕が長い…冷や汗(笑)

 

image

 

時計は遊び心でベガスモデルをルーレット

 

黒を基調としたコーデやから、

時計も黒にしようかと思ったけど、

ベルトにスカルがあるし合うかなとにひひ

 

見えないけど…(笑)

 

image

 

帽子もペラフィネのピースキャップドクロ

 

次はパーカーとライダースコーデに挑戦チョキ