ノースフェイスデビューチョキ

 

image

 

アメリカで誕生したアウトドアブランド、

「THE NORTH FACE/ザ・ノース・フェイス」

 

元々ノースフェイスの事は知っていたが、

今まで特に興味を持つ事はなかったけど、

クレープ屋さんに行った時リョウさんこと、

佐野優子氏も妹さんもTシャツとか上着を、

持っている事を知って自分も気になり始め…(笑)

 

それで10月にクラッチバッグを買った時、

中に入れる小物入れを探しにイオンへ行き、

偶然アウトドアの専門店に立ち寄った時、

陳列されていた黒のパーカーに一目惚れ恋の矢(笑)

 

それがたまたまノースフェイスだった。

 

ラスト1点かLサイズを試着してみると、

思っていたより小さめでキツい感じ…汗

 

勢いで買う事なく店を後にしたが、

先週ふと思い出して恋焦がれてしまったラブラブ!(笑)

 

それで再び店に来店すると、

今度はMサイズしかなくて、

一応試着してみると肩幅、

身幅ともにちょうど良い感じ…。

 

身幅も少し余裕があったし、

肩幅もちょうど良く、腕の長さもバッチリウインク

 

でも厚めのヒートテックを着た時にどうか。

 

ぴったり着るか、

余裕があった方が良いか…

 

パーカーはぴったり着ても合うし、

オーバーに着ても合うから迷う…😓

 

悩んだ末にLとXLサイズの両方を取り寄せし、

実際に着てみてどちらかを購入する事を選択ひらめき電球

 

結果は…焦る

 

最初にXLサイズを試着すると、

全体的には良かったが腕が長い。

 

次にLサイズを試着すると、

10月に試着した時と同様、

XLより小さめだがMサイズより大きい。

 

3点試着した結果、

Lサイズを購入する事にニコニコ

 

パーカーはNIKEのAIRMAXしかなく、

セットアップでパーカーはあるけど、

パーカー自体一着しか持ってないから、

これからノースフェイスを重宝しますニコニコ

 

さらに同じノースフェイスで、

マスクがあったからつい購入にひひ(笑)

 

写真も撮ってないし、

Lサイズにしたらデカかったけど🤪(笑)

 

このパーカーの上に、

ライダースジャケット着てみよにひひ