京都嵐山(JR嵯峨嵐山駅南口すぐ)にあるクレープ屋さん、

「PETIT BONHEUR/プティボヌール」さんへひとり旅新幹線

 

image

 

元女子プロバレーボール選手で日本代表、

2012年のロンドンオリンピック銅メダリスト、

「世界No.1リベロ」の異名を持つ職人こと、

佐野優子さんが妹さんと経営されるクレープ屋さん👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳

 

先月行ってからもう一ヶ月ビックリマークビックリマーク
 
早すぎるびっくり(笑)
 
そんな今年は2月、3月、4月、5月、
7月、8月、9月、11月の8回行き、
昨年12月に行ったのを合わせて9回ビックリマークビックリマーク
 
今年の旅は、
早いけど先月の11月で終了です…💸
 
去年の今頃は早く行きたくて、
仕事も激務だったのもあり、
めちゃくちゃ頑張ってたなぁ😂
 

 
いつも行く度に撮ってたお店の外観🤳🏻
 
行く度に色んな表情を見せてくれるにひひ
 
最後は2月以来よく晴れて、
めちゃくちゃ気持ち良かった爆  笑
 
上着がいらなかったぐらい暖かった晴れ
 
image
 
クレープもたくさん食べました😋
 
そんなクレープを食べてる時、
後から来た外人さんが美味しそうに食べ、
帰る時自分に笑顔で手を振ってくれたバイバイ
 
幸せそうな笑顔で、
お2人に見せたかったなぁって思ったし、
見てもらいたかったぐらい素敵な笑顔でした爆  笑
 
これが「小さな幸せ」の意味なんかな照れ
 
お二人が突き動かしてくださった一年間でした👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳
 
ありがとうございましたニコニコ
 
「感謝」ふふ