京都嵐山(JR嵯峨嵐山駅南口すぐ)にあるクレープ屋さん、

「PETIT BONHEUR/プティボヌール」さんへひとり旅新幹線

 

image

 

元女子プロバレーボール選手で日本代表、

2012年のロンドンオリンピック銅メダリスト、

「世界No.1リベロ」の異名を持つ職人こと、

佐野優子さんが妹さんと経営されるクレープ屋さん👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳

 

インスタでお店に行った方の投稿で、

写り込んでいた一周年祝いのお花💐

 

image

 

え…はてなマーク

 

ちっさビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

 

小さくねビックリマークはてなマーク(笑)

 

image

 

ちょうど棚に入るサイズ😂

 

image

 

送られてきた写真だと、

足元に置くくらい大きいと思ってた爆笑

 

予算的にも大きいと予想していただけに残念…😓(笑)

 

今年一の衝撃だわ…アセアセ(笑)

 

こんなに小さかったなんて知らなかった笑い泣き

 

ごめんなさ〜い爆笑爆笑爆笑

 

image

 

今回は豪華にと思ったが、

これじゃ開店祝いと変わらんやん笑い泣き

 

image

 

でも邪魔にならないサイズで良かった…😂

 

そうプラスに考えよう(笑)

 

オーダーする時お店全体の写真を送って合うお花でと、

オーダーしたから棚に入るサイズにしてくれたのかな(笑)

 

でもちょっと小言を言えば、

フランス国旗にしてもらったので、

向きが逆なんです〜フランス(笑)

 

立札は多分名前が見えてしまうので、

一般人である事から伏せてくれたのかなはてなマーク

 

飾っていただき、

ありがとうございますニコニコ