京都嵐山(JR嵯峨嵐山駅南口すぐ)にあるクレープ屋さん、

「PETIT BONHEUR/プティボヌール」さんへひとり旅新幹線

 

image

 

元女子プロバレーボール選手で日本代表、

2012年のロンドンオリンピック銅メダリスト、

「世界No.1リベロ」の異名を持つ職人こと、

佐野優子さんが妹さんと経営されるクレープ屋さん👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳

 

面白い出来事があったので記録用ににひひ

 

先日クレープ屋さんに行った時に降りた嵯峨嵐山駅で、

新幹線に乗ってる時からトイレに行こうかと思ってて、

駅に着いたら最初にトイレに行こうと思い向かうと、

改札口前のトイレは使用中で外にあるトイレに行く事に。

 

いつも絶対多目的を使うから、

行くと空いてたから扉を開けると…ドア

 

外人男性がジョ〜トイレ(笑)

 

「Sorryビックリマーク😂」

 

って鍵閉めてなかったんかいグーグーグー

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

自分は見た目が完全男だから、

相手に男だと思われたと思うけど、

普通に「Oh!!」って閉めた…(笑)

 

でも逆じゃねはてなマークにひひ(笑)

 

これが女性やったら悲鳴やで…(笑)

 

自分もよく「キャ〜あせる」って、

叫ばなかったと思うわ(笑)

 

冷静な自分に驚きにひひ(笑)

 

多目的トイレが空いていない時は、

男性用トイレの扉の方に入るけど、

我慢出来たから何事もなかったように、

そのままの足でお店に向かったけど走る人(笑)

 

image

 

だって見た目が男だから、

女性用トイレに入ったら捕まるわ…(笑)

 

昔からこんなんで夏のある日、

デパートでトイレに行こうと、

女性用トイレに入ろうとすると、

掃除のおばちゃんに止められた事があるあせる

 

「そっちは女性用ですよ〜あせる

 

あの時は白いパンツにアロハシャツで、

今は胸ベルトで胸を押さえてるけど、

普通に下着で胸も出てたから分かるはず…(笑)

 

でもパッと見で判断するから、

男と間違えたんやろな笑い泣き(笑)

 

もう笑いしか出てけえへんわ笑い泣き

 

こんなプチハプニングもあるから面白いウシシ