京都嵐山(JR嵯峨嵐山駅南口すぐ)にあるクレープ屋さん、

「PETIT BONHEUR/プティボヌール」さんへひとり旅新幹線

 

image

 

元女子プロバレーボール選手で日本代表、

2012年のロンドンオリンピック銅メダリスト、

「世界No.1リベロ」の異名を持つ職人こと、

佐野優子さんが妹さんと経営されるクレープ屋さん👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳

 

9月に行った時に止まった名古屋駅で、

工事中だった場所に進展アップアップ

 

image

 

まだ始まったばかりだった工事が、

 

image

 

だいぶん進んで綺麗になってた爆笑

 

って何が出来るんだろ…はてなマークえー?

 

知らねーあせるあせるあせる(笑)

 

とゆーただそれだけなブログ🤪(笑)