京都嵐山(JR嵯峨嵐山駅南口すぐ)にあるクレープ屋さん、

「PETIT BONHEUR/プティボヌール」さんへひとり旅新幹線

 

image

 

元女子プロバレーボール選手で日本代表、

2012年のロンドンオリンピック銅メダリスト、

「世界No.1リベロ」の異名を持つ職人こと、

佐野優子さんが妹さんと経営されるクレープ屋さん👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳

 

一ヶ月半ぶりの一人旅は静かな旅新幹線

 

帰りもさっさと帰るにひひ(笑)

 

image

 

今回の新幹線も自由席で行く事とし、

偶然にも「3」に縁があった日3

 

image

 

行き帰りとも3号車の3番に座ったニコニコ

 

理由は喫煙ルームが近いから…タバコ(笑)

 

ちなみに帰りはひかり号から、

途中でこだまに乗り換えた時は、

「こだま726号」でリョウさんの誕生日ニコニコ

 

好きな数字に縁が合った日やなぁ照れ

 

image

 

そんな好きな数字「3」という数字は、

元プロボクサーで世界三階級制覇王者、

浪速乃闘拳こと亀田興毅氏の好きな数字ニコニコ

 

自身が男三兄弟だからか、

父史郎氏も三兄弟だからか、

世界初の三兄弟世界チャンピオン、

そして日本人初の世界三階級制覇…

 

子供の頃から大切にしている数字。

 

だから自分も真似して好きな数字にしたけど、

たまたまかも分からんけど実はあまり縁がない数字…😓

 

image

 

そんな興毅氏の真似して、

グリーン車に乗ってやっ…にひひ

 

image

 

自由席かお

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

いやぁ〜勢いで乗ろうかとも思ったけどやめたウシシ(笑)

 

image

 

そんな自由席で他の乗客のみなさんは、

空いてる隣の座席に荷物を置いてたけど、

自分は律儀に自分の身の回りに置くグラサン(笑)

 

でも帰りはガラガラだったから、

荷物もあった事だし隣の席を借りました…(笑)

 

image

 

良き旅でしたゲラゲラ