今週終わりビックリマークビックリマーク

 

先月インスタで過去投稿を大量整理し、

今度はブログで各テーマをそれぞれ整理し、

3種類のテーマは全て削除して全記事を、

「ブログ」へせっせと移動してたけど、

結局今日には全ての記事を元に戻したぜチョキ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

今までは購入した物で気に入った物は、

ほぼ「ショッピング」にしてたけど、

テーマで残しておきたい記事だけにして、

「ファッション」も同じく残したい記事だけ。

 

「ショッピング」は金遣いの荒さが目立つし、

「ファッション」は自撮りが残ってしまうあせる(笑)

 

そんな思いから一旦全ての記事を消し、

記事数が多い「ブログ」にしたけど、

結局自分だけの世界で楽しんでる自己満ブログにひひ

 

もしもいつの日か自分が亡くなった時に、

親に見られたくないなとテーマを消したが、

「ブログ」から全て見れるから意味ないし、

ブログ上から検索すれば一発でヒットする(笑)

 

だから「ファッション」は一部を戻して、

「ショッピング」と「ブログ2」は全て戻して、

「お出かけシリーズ」は記念にそのまま…にひひ

 

どの記事がどのテーマやったかなんて、

意外にも覚えてるもんなんやなびっくり(笑)

 

さすが記憶力には自信がある自分拍手(笑)

 

先月には「バレー観戦」と「宝くじバレー」を、

バレーボールは現地に行った記事だけにして、

「ボクシング」はTVで実際に観た試合だけにした。

 

試合決定の記事や楽しみなんて前置き記事も、

ボクシングに関する記事はボクシングにしてたが、

テレビ観戦でもこの目で実際に観た試合だけにした。

 

これにて整理整頓は終了拍手

 

スッキリサッパリゲラゲラ

 

image

 

それでテーマが「スズ」になったけど、

懐かしのスズちゃんの写真が出てきたニコニコ

 

家族になって4ヶ月記念の時音譜

 

この時はぎんもそうやったけど、

まだカメラ目線で撮れてたけど、

今じゃ二人ともカメラ嫌いです…(笑)