キラキラハロウィンHappy Hallowe'enハロウィンキラキラ

 

自分へのハロウィンプレゼントGETおばけ

 

ってハロウィンプレゼントなんかないから、

2ヶ月早い自分へのクリスマスプレゼントやなプレゼント(笑)

 

image

 

「BALENCIAGA/バレンシアガ」

 

image

 

「バレンシアガ」は以前元プロボクサー、

亀田興毅ファウンダーの妹姫月選手が、

自身のYouTubeで誕生日プレゼントで、

バレンシアガのバッグを兄貴におねだり(笑)

 

「キャバ嬢か!!🤣」

って突っ込まれてたけど(笑)

 

この時は値段もそれなりだったのもあって、

特に欲しいとは思わんかったから興味を持たず…

 

しかしある日突然セカンドバッグ、

クラッチバッグが欲しい衝動に駆られてしまい…🤣

 

それは…ひらめき電球

 

image

 

最近興毅氏がよく手に持ってるバッグが気になり…

 

image

 

でもどこのブランドの物か全く分からず、

それにきっと興毅氏の事だからお高いだろう…(笑)

 

多分ロエベだと思われるが…🤔

 

それでバレンシアガのバッグを思い出し、

と同時にめちゃくちゃ欲しい衝動に駆られ…😂

 

オンラインショップには2つしかなくて、

ネットで見てもほとんどが中古品ばかり…えーん

 

大きさとか気になり直接店で見てみたくなって、

アトレットの中に直営店があることが分かったひらめき電球

 

実際に手に取って見てみんと分からんからなウシシ

 

しかし行って無かったなんてよくあるので(笑)、

事前に電話で聞いてからあれば行こうと思い、

先に母に電話で聞いてもらうと店員さんが親切に、

型番や色等色々詳しく教えてくれて調べてみると…🤳🏻

 

好みの物はありませんでした…えーん

 

聞かないで行かなくて良かったアセアセ(笑)

 

image

 

「バッグ」と言ったらトートバッグや、

ショルダーバッグをイメージするが、

手で持つバッグは仕事の時だけで十分カバン(笑)

 

出掛ける時は両手を空けたいから、

でも財布だけじゃなんか味気ないって言うか…

 

斜め掛けするショルダーバッグは好きちゃうし、

極力荷物はあまり持ちたくないタイプやから、

背中で背負えるボディバッグの方が色々と楽OK

 

バッグを手で持つ事を嫌う自分が、

クラッチバッグが欲しくなるなんて😂(笑)

 

image

 

興ちゃんの影響力は凄いよ…グラサン(笑)

 

 

そんな中ネットで一目惚れしたこちらのバッグアップ

 

色々と調べている内に今年4月にロエベと、

トトロのコラボコインケースを購入した、

ブランドコレクトで同じクラッチバッグを発見🤩

 

中古品だけどコインケースと同じ、

「あまり使用感を感じない」とのことニコニコ

 

image

 

早速購入ビックリマークビックリマーク

 

角に一箇所スレがあるとの事で、

果たして気になるその状態は…焦る

 

新品で買ったけど1〜2回使った程度か、

ってゆうぐらいめちゃくちゃ綺麗で、

角のスレも全く気にならない程度でしたOK

 

中は財布が入るだけで内も外もポケットがないから、

今までボディバッグに入れてたティッシュとかは、

小物入れにまとめて入れて入れることにしました…冷や汗

 

しかし前に迷惑メール設定を変えたからか、

確認メールも発送通知メールも届かなくなり、

購入後丸3日間音沙汰なくある日突然届いた…(笑)

 

代引きで買ったから、

お金用意してて良かった笑い泣き(笑)

 

image

 

image

 

image

 

しかし興毅氏がYouTube内で、

一回り年下の妹への助言には驚いたびっくり

 

同じ年とは思えない😂(笑)

 

自分がいかに幼いか良く分かる。

 

「自分の年齢に合う物を持たんと、

カバンが一人歩きしてるみたいになる。」と。

 

自分には興毅氏のような発想は出来ないなぁ😂

 

「素晴らしいビックリマーク」の一言拍手

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

トレジャーファクトリー 公式サイト
 
BRAND COLLECT ブランドコレクト 公式サイト