10月が始まって早一週間が経った雪

 

急に真冬ってぐらい、

昨日からめちゃくちゃ寒い🥶

 

心底先週頑張って、

部屋の掃除をして良かったと思う😮‍💨

 

昨日の夜は今年初の暖房つけたくらい。

 

でもまた少し暑くなるみたいやなぁ🥵

 

体おかしくするわほんま。

 

それで冬のように一気に寒くなった事で、

先週ユニクロで見た裏起毛スウェットが、

急に欲しくなって昨日買ってきたにひひチョキ(笑)

 

最初見た時はまだ他で出るかもしれないと、

思ってたけど急に後から欲しくなるタイプで…😂(笑)

 

これで冬の準備良しビックリマークビックリマーク

 

それより今日は、

3週連続6連勤で休日出勤でした。

 

今日も17時までやったけど、

さすがに土曜日17時まではキツイ…ショック!あせる

 

休日出勤で少しアップになるからと、

頑張って出たけど早めに上がる事にした。

 

最初の土曜日は17時まで頑張り、

先週も17時までの予定やったけど、

やり切りで帰って今日は15時で上がった。

 

とにもかくにも頑張りました拍手

 

来週も出勤なら半日にする予定…😂(笑)

 

ここまで来たからには、

締日まで何とか頑張るプンプン

 

ほんとみんなを尊敬する日々…。

 

今年は「感謝」の一年やね照れ