今日は母の機種変更の付き添いでお休みチョキ

 

店舗に在庫がなくてオンラインで注文し、

プランとかも全てネットで済ませて店へ。

 

最終的な確認をして、

1時間もせずスムーズに終わったニコニコ

 

ほんで昼は久々に「来来亭」へラーメン

 

image

 

無性に食べたかった味噌ラーメン😋

 

めちゃうまでしたラーメン

 

image

 

ラーメンと言ったら餃子🥟

 

チーズ餃子を初注文したが、

餃子にチーズって合うんやなチーズ

 

image

 

ほんでチャーハンニコニコ

 

やっぱりお店で食べた方が美味しい😋(笑)

 

image

 

メンマをトッピングしたらめちゃ多く、

麺よりあったんちゃうか!?ってぐらい😂

 

でもスープも飲み干して完食ビックリマーク

 

ごちそうさまでしたお願い