あっとゆう間に日曜日が終わる…(笑)

 

それで気が付けばスズと、

ぎんの爪が伸びてたので爪切りタイムハサミ

 

爪切りの絵文字欲しいな…(笑)

 

image

 

爪を切った直後の坊ちゃん。

 

必ず指先をベロベロ舐めて引っ張る…(笑)

 

image

 

爪切った後って違和感って言うか、

何か変な感じがするんかなぁはてなマーク

 

たしかに自分も爪を切った後は、

何だか変な感じするもんな(笑)

 

そんな嫌いな爪切りの後は、

 

image

 

こうして悪い顔して、

ガシガシするのが恒例です😂(笑)

 

image

 

ほんと面白いよ😂