今日は超超超超久々に土曜出勤チョキ

 

どれくらいぶりだろうはてなマーク(笑)

 

しかも初の17時まで、

という過酷スケジュールビックリマークビックリマーク(笑)

 

土曜日は普通の時はだいたい半日、

忙しい時は1日でも15時までやったが、

今は激務で二週連続17時までとなった。

 

先週出てる人は、

二週連続で17時までか…。

 

さらに残業もし続けて、

ほんまに尊敬してますビックリマークビックリマーク

 

今日は土曜日やけど、

平日って思い込むようにしたにひひ


今日は平日、平日、平日、平日…ブツブツ(笑)

 

でも土曜日は朝から有線が流れるから、

余計に1日時間が経つのが長く感じる…もやもや

 

とにかく頑張りました拍手

 

それで先日の坊ちゃん😼

 

image

 

母がいたとこ匂ってる🐽

 

変態…(笑)