新しいトートバッグGET音譜
 
image
 
 
「V12」はゴルフウェアやバッグ等、
ゴルフグッズを展開しているゴルフブランドゴルフ
 
ここ近年趣味でゴルフをされているのか、
プロ選手を目指されているのか不明ですが…
 
先日元女子バレーボール選手で、
ロンドンオリンピック銅メダリスト、
狩野舞子さんが自身のインスタで、
ストーリーズに載せられていたものニコニコ
 
突然プレゼントで頂いた物らしく、
ストーリーズを拝見して一目惚れラブラブ!
 
サイトを見るとホワイトは売り切れで、
色違いの黒に一目惚れして即刻ポチッ…
 
となはいかず、一旦悩む(笑)
 
まずはサイズ感ビックリマーク
 
ここ重要ビックリマークビックリマーク(笑)
 
仕事に持って行くトートバッグにしたくて、
今使っている弁当箱が入るかサイズを測ったり…📏
 
事前に測ったサイズでは入らない感じ。
 
だから縦長はてなマーク横長はてなマークの弁当箱を買い直し…えーん
 
まぁそれでも良かったんだけど結果は…ドキドキ
 
image
 
弁当箱は入ったけど、
内ポケットが一つでしかも小さいビックリマークビックリマーク(笑)
 
二つ無いんかいビックリマークビックリマーク(笑)
 
だから予備で入れてたマスクを出して、
ポケットティッシュは外ポケットに…🤧
 


冬の仕事帰りに身に着ける反射タスキと、
頭痛持ちと胃もたれ持ちなので常備してる薬だけ薬
 

実は薬は財布にも入ってるし、

母なんか色んな薬持ち歩いてる(笑)
 
ある日突然お巡りさんの職務質問受けて、
バッグの中身見せたら面倒な事になるかな…グラサン(笑)
 
頭痛ももちろん生理痛もあるから…😂
 
ただ反射タスキも畳んでるけど、
ポケットが小さいからぎゅうぎゅう…あせる(笑)
 
いつも玄関近くで取って仕舞うから、
キツイと入らなくて面倒臭いな…むっ(笑)
 
image
 
手持ち部分や底がレザーになってて、
高級感溢れる上品で贅沢なバッグカバンキラキラ
 
ナンダカンダ言いながら、
大きさもちょうど良く、
大きすぎず小さすぎずで良しOK
 
スモールサイズが欲しかったから良かったニコニコ
 
「カートバッグ」なんて言葉すら知らなかったし、
公式オンラインショップでは内側の写真が無くて、
ネットで検索した末に普通のトートバッグだと知り…(笑)
 

ゴルフ用品だから内側に、

ポケットが沢山あって使いづらいと思ってたよ…冷や汗

 
仕事でも普段使いでも、
これから大活躍してもらいましょ〜音譜
 
image
 
そんなバッグにすぐ入る坊ちゃん…😂
 
ダンボールは再利用したかったので即没収😤(笑)
 
代わりにバッグを明け渡しました…しょぼん(笑)
 
image
 
入れないと思うよ…グラサン(笑)
 
image
 
6.8キロが入ろうと奮闘🐷DASH!(笑)
 


こうして坊ちゃんのチェックも無事クリアし、
今まで使ってたトートバッグはメルカリへ…バイバイ(笑)
 
今年買ったばかりだけど…😂
 
前に使ってたバッグと同じ大きさだし、
やっぱりなんだかんだデカイかなと…🤣
 
良い買い物しましたOKゲラゲラ