久々の土曜出勤終わりビックリマーク

 

昨日絶対終わるって断言した手前、

朝からガンガンやってやりましたにひひ

 

とは言っても時間内に、

余裕のよっちゃんで終わる予定だったけどねてへぺろ

 

だからやり切りで終了ビックリマークビックリマーク

 

しかしたまたま少しでも稼ぎたい時が、

応援に行くタイミングと重なっただけという事で…冷や汗(笑)

 

それより昨日仕事中母から送られてきた写真🤳🏻

 

image

 

完全おっさんやんビックリマーク(笑)

 

でも癒しだし、頑張れる源。

 

image

 

まぁこんなのが送られてきたら、

さすがに嫌がらせしたくなるけどグラサン(笑)