イラストレーターの與儀裕(よぎゆう)さんに、

オーダーしていた似顔絵が本日届きましたビックリマーク

 

 

ジャジャーンアップアップ

 

まず自分の顔にちょっと吹いてしまったけど爆笑

 

今はツーショット写真を撮る時もマスクをしてるから、

マスクをしてない写真は太ってる頃しかなくて顔がパンパン…(笑)

 

それに「白い歯で笑顔」の方が良かったかなぁ…冷や汗

 

まぁこれはこれで良きかなにひひ

 

元女子プロバレーボール選手で日本代表、

2012年のロンドンオリンピック銅メダリスト、

「世界No.1リベロ」の異名を持つ職人こと、

佐野優子さんが妹さんと経営されるクレープ屋さん👩🏻‍🍳🧑🏻‍🍳

 

昨年10月28日に京都嵐山にオープンされたお店の前で、

妹さんと3人のスリーショット写真から描いていただきましたニコニコ

 

妹さんは似顔絵でもそっくりすぎるので、

スタンプで隠させていただきました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

額縁も注文🖼

 

絵の世界では店員さんになりたくて、

お二人と同じエプロン姿で店員さんになってみましたにひひ

 

「ようこそ〜音譜ここへ〜音譜クレープパラダイス音譜

 

いらっしゃいませビックリマーク(笑)

 

図々しくもお二人の肩を組み、

姉ちゃん達はピースでチョキ爆  笑

 

背景の色はお店の小窓カラーにニコニコ

 

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

與儀氏はテレビにも出演された事があり、

そんなお方に似顔絵の依頼はやはり有料…😅

 

image

 

そんな與儀氏を知ったのはインスタグラムから、

プロボクサー亀田四兄妹の父史郎氏のタグから、

似顔絵の投稿があって絵の可愛さに一目惚れラブラブ!

 

image

 

興ちゃん似すぎでしょにひひ

 

image

 

それですぐに問い合わせすると、

色々と詳しく教えてくださいましたニコニコ

 

皆さんも是非アップアップ