以前突然母に「帽子」の中でも、

「一番好きな帽子ははてなマーク」と聞かれ、

 

image

 

自分が持っている帽子はキャップとハット、

 

image

 

ジミーズチャーマーのワークキャップの3種類。

 

image

 

最近よくリピートしてるルシアンペラフィネのハットと、

仕事の行き帰りや買い物行く時によく被るキャップ。

 

母はキャップの事を「野球帽」って言ってたけど、

たしかに昔は帽子はすべて野球帽やったな笑い泣き(笑)

 

どれが一番お気に入りか決められへんけど、

好きな帽子はやっぱり「ハット」かなぁ〜はてなマーク🤔

 

もちろん「キャップ」も好きやけど、

何にでも合わせられるのはハットかなニコニコ

 

image

 

シンプルコーデにも合うし、

カジュアルやキレイ目にも合うニコニコ

 

痩せてからファッションがほんまに楽しくて、

「楽しみ」、「楽しい事」が増えて嬉しい毎日ニコニコ

 

今の趣味は服やなにひひ

 

胸を取ったらブラジャーをしなくなるから、

今より白Tを愛用してもっと楽しくなるんやろなゲラゲラ

 

まだ上着が必要な季節なら白も着るけど、

夏の白一枚は透けるから余計に避けるし、

さらに半袖は腕が細いから本当は嫌で、

今はマスクをしてるから顔は隠れるけど、

それでも男になったらどれだけ楽になるか…(笑)

 

生理もない、胸もない、

透けるブラジャーもしない。

 

それに男の方が給料が良い…企業もある(笑)

 

なんで「女」に生まれてきたんだろうか爆笑

 

まぁ自分らしく生きるよビックリマークプンプン