先日またまた買った靴が2足届きましたビックリマーク

 

ちょうど履いて行きたい今朝一番で、

家を出る前にビンゴで届きましたグッド!

 

image

 

「ikka/イッカ」のメッシュスリッポン白と、

黒のキャンバススニーカーの二足をGETビックリマークビックリマーク

 

どちらも一目惚れラブラブ!(笑)

 

image

 

ikkaは5年7ヶ月前の2016年10月に、

たまたま偶然寄ったイオンの専門店で、

一目惚れした帽子デビューのきっかけ、

このハットを買って以来麦わら帽子や、

靴も買った事があって秘かに愛用中にひひ

 

次はスリッポンで合わせてみようビックリマーク

 

この間メルカリでGUとUNDERCOVERが、

コラボした白のスニーカーを買ったけど、

サイズが26センチなのに地味に大きくて、

それに色やデザインがイメージと違って、

結局試着しただけで現在絶賛転売中…グラサン(笑)

 

なぜキャンバスの白スニーカーにこだわり、

狂ったように探し続けているかと言うと…

 

 

以前久しぶりに行ったららぽーとの専門店で、

マネキンが履いてたスニーカーに一目惚れし、

勇気を出して店員さんに聞くも売り物ではなく、

コンバースに似ているスニーカーとのことで、

似た白スニーカーを探してるけど見つからず…ガーン

 

まだまだ諦めきれないでいるけど、

ひとまず靴探しは一旦中断するとしますプンプン(笑)

 

image

 

しかし帽子好きと靴好きが止まらない…グラサン(笑)