昨日から晴れて天気が良い晴れ

 

でも明日からはまたぐずつくらしい…くもり

 

それより先日GETしたNEWシャツキラキラ

 

image

 

「Jimy's Charmer(ジミーズチャーマー)のパイルシャツ」

 

偶然インスタで総合格闘家の秋山成勲選手が、

このシャツを着られている写真を見て一目惚れラブラブ!(笑)

 

ちなみに秋山選手は今から16年前の2006年、

大晦日に桜庭和志選手と対戦して勝利したが、

後に全身に禁止されているクリームを塗って、

試合に臨んでいた事が分かり無効試合になった。

 

この時桜庭選手が「滑るよビックリマークタイムビックリマーク」等と、

テレビ越しでも聞こえる声で訴えていたが、

買収されていたレフェリーは完全に無視し、

結果桜庭選手はパンチの応酬を受けTKO負け。

 

試合後秋山選手はファイトマネー全額没収や、

FEG主催の大会へは無期限出場停止処分となった。

 

現在も現役を続けられているが、

いまだこの「ヌルヌル事件」が脳裏に焼き付いて離れない😂

 

image

 

とにもかくにもまぁ自分は男じゃないので、

男性みたいにカッコよくは着こなせないけど…(笑)

 

しかしこのパイルシャツと一緒に、

白Tシャツが入っていたのだがノベルティ…はてなマーク

 

ちょうど白Tシャツ欲しかったから、

ラッキーなんて思ったらサイズがXL…😅

 

大きすぎて却下ビックリマーク(笑)

 

って一応貰っておくけど…(笑)

 

image

 

後ろはフード付きで前から見ると、

パッと見ポロシャツに見えるが、

写真で見た時一瞬ポロシャツと思ったし、

色も何にでも合わせやすい色かなとニコニコ

 

これからも自分流でファッションを楽しんでいくプンプン