今日は昨夜右腕に突如として現れた蕁麻疹が、
あれよあれよとあっとゆう間に全身に広がり、
今朝から花粉が始まった事もあり早々に早退カゼ
 
心配した母に無理矢理病院に連れて行かれ、
今朝から飲み始めた以前貰った飲み薬で良いと、
だから診察だけで飲み薬で様子見となりました薬
 
こりゃ完全にストレスやなぁ…😓
 
職場にあるメインのエアコンが、
異常な暑がりの人がすぐに冷房にするし、
それもこの時期で冷房18℃やで…あせる
 
信じられへん叫び
 
みんな足首から下が氷のように冷たくなり、
ほんまに床暖房にしてほしいと思うくらい寒く、
ホッカイロを貼りまくってる人もいるくらい…🥶
 
私服の上に袖なしのダウンジャケットを着込み、
さらにその上から無塵衣着てるにも関わらず寒いアセアセ
 
靴下を二重に履いても寒いし、
厚手の靴下を履いても寒すぎる🥶
 
毎日暖房にしたり冷房にしたりしてるから、
壊れたんちゃうかはてなマークってぐらい効きが悪いしシラー
 
10年以上前に中古で買った物らしいから、
しかもクリーニングなんて1回もしてへんやろうし…😂
 
余計に環境が悪いブー
 
異常な暑がりの人は更年期か知らんけど、
真冬でも暑い暑い言うてるし首に氷巻けよグー(笑)
 
ほんなら氷ないってさ🤣🤣🤣
 
それに虚言癖でもあるのかもはや病気か、
思い込みが激しいのか知ったこっちゃないけど
自分のことをいじめてる人がおるらしく、
可哀想に思った誰かが上司に言いつけに、
行ってくれたって今でもずっと思い込んでるにひひ
 
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
 
自分がいじめてるんちゃうんにひひ(笑)
 
最近めっちゃワガママで、
リーダー達も困ってるぐらいや笑い泣き
 
そういう人は一生そういう人で、
自分だけしか見えてへんから、
惨めでみっともない自分には気付かへんにひひ
 
そういうストレスもあるんやろなぁ。
 
もちろん生理前でもある🤪
 
しかし全身痒すぎるショック!あせる
 
薬が効き始めるまでの我慢やな…😓
 
あぁ〜ビックリマークビックリマーク痒いビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)
 
iPhoneからの投稿