今か今かと出品を願って早1年クラッカー(笑)
 
つ・い・にビックリマークビックリマーク

 

 

欲しかったMサイズが出ましたぁ〜拍手拍手拍手

 

ルシアンペラフィネのコットンハットニコニコ

 

最初は検索履歴にはカタカナで入力して検索してて、

ハットばかり見てたらオススメに表示されるようになり、

もし出品されたらすぐにトップに表示されるだろうと思い、

メルカリを見ない日はないぐらい毎日何度も見てた(笑)

 

それでたまたま偶然ローマ字で検索すると、

別に「ハット」って入れたわけじゃないのに、

いつも「新しい順」から見るから見ていくと、

3日前に出品されたばかりのハットを発見🤩

 

一目見た瞬間コットンハットだと分かり、

直ちに発送方法や商品説明文を見て即購入🤳🏻(笑)

 

 

掲載されてた写真では綺麗に見えたが、

状態が「やや傷や汚れあり」だったので、

おでこの部分もテカッているとの事だが、

説明文には他は綺麗だと記載されてて、

届いて状態を見てみると綺麗な美品でしたキラキラ

 

早速被ってみるとこれぞピッタリと言うくらい、

指一本入る余裕があるくらいジャストサイズでしたOK

 

しかも梱包が帽子より大きいダンボールに不織布袋、

さらにプチプチで頑丈に包まれてて拍手喝采です拍手

 

めっちゃご丁寧な梱包に、

めっちゃ綺麗な美品で言う事なしグッド!

 

ありがとうございましたニコニコ

 

長らく待った甲斐があったウシシ