先日超久々にスマホリングを購入OK

 

image

 

「Jimy's Charmer/ジミーズチャーマー」のスマホリング音譜

 

image

 

2020年12月に11,000円以上お買い上げの人に、

ノベルティとしてプレゼントされていたものニコニコ

 

あの時一目惚れしていたものの、

当時のiPhoneは11プロでケースはルイヴィトン(笑)

 

XSの時ヴィトンの手帳型にリングを付けてた事あるけど、

やっぱり革にはくっ付かんからすぐに取れて断念…汗(笑)

 

それに粘着力にも寿命があるから、

7プラスの時にiRingを付けてたけど、

その内に飽きて付けなくなった事が…冷や汗

 

だから今回本当に久しぶりのリング音譜

 

でもまだ付けてません…(笑)

 

image

 

ちなみに「ジミーズチャーマー」と言えば、

ブランド名だけで高いんだなと悟った出来事が…

 

5年前の2017年1月に、

一目惚れして初めてiPhoneケースを購入スマホ

 

image

 

しかしアイロンでくっ付けた感じで、

よく見るとちょっと曲がってるし、

値段の割には「作り」が安いビックリマークビックリマーク(笑)

 

簡単に剥がせそうな勢いグラサン(笑)

 

image

 

作りが安いと言えば、

ジュエリーボックスも手作り感満載😂(笑)

 

image

 

めちゃ簡単に取れたし、ダンボールに数字…(笑)

 

専用クロスもカサカサしてたし、

まだ百均のクロスの方が良かったわ😂

 

値段の割には安い作りに驚愕えっ

 

後にスニーカーも買った事があるけど、

たしかに数千円で買うスニーカーより、

作りはしっかりしていたがそれでも、

やっぱり「作りが安い」んだよなぁ…🤣(笑)

 

これが「ブランド名だけで高い」と言う事か…グラサン

 

帽子はまだ良かったけど…シラー

 

ならジュエリーはどうだ!?

 

image

 

ボクシンググローブペンダント🥊

 

XSサイズからXLサイズまであり、

価格も5万円ほどとお手頃価格だが、

果たして作りや状態やいかに…焦る

 

って買わないけど…ニヤリ(笑)

 

image

 

バケットダイヤクロスペンダントは高すぎるビックリマークビックリマーク(笑)

 

前々から欲しいなぁとは思っていたが、

なんせ高すぎて手が出せないあせるあせるあせる

 

image

 

それより20年4月頃に限定販売されたマスク😷

 

image

 

ピンク欲しかったなぁ〜おーっ!

 

買おうと思っていたが、

スルーしてしまったあの頃…(笑)

 

衛生商品やから、

メルカリ等には出品出来へん🙅🏻‍♀️

 

残念…しょぼん