昨日は1月15日で、

🍓🍓🍓良いイチゴの日🍓🍓🍓

 

と同時に昨日15日は、

兄と呼ぶ叔父(父の弟)の命日やった🪦

 

あれから13年…

 

去年祖母(父の母)の一周忌と、

お兄ちゃんの13回忌を同時に行い、

その時13年ってブログに書いたけど、

去年は没後12年で今年13年で🙆🏻‍♀️

 

インスタグラムでは2019年の時に、

今日で亡くなって10年って投稿してた🤳🏻

 

毎年2008年か2009年か分からなくなるけど、

当時勤めてた会社に入社したのは2008年11月、

辞めたのが7ヶ月後の2009年6月やったから、

亡くなった連絡をした記憶があるから2009年が正しい。

 

だから去年13年って投稿したブログは間違い🙅🏻‍♀️

 

ってそれより先日タマキンをペロペロペロペロ

 

image

 

じゃなかった毛づくろいする坊ちゃん🤣🤣🤣

 

生後7ヶ月の時に去勢手術してるから、

感じないはずなんやけど感じるみたいで、

足が上がってピクピクしてるわ🤣🤣🤣

 

たまにピンクのお針が出てるし🤣(爆笑)

 

オ○○ーじゃないで🤣🤣🤣

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

image

 

そして疲れちゃった坊ちゃん😂

 

image

 

完全おっさん笑い泣き

 

image

 

ってこれは毛づくろいしてる時にたまたま、

腕を中に入れたらこのままの状態になっただけてへぺろ(笑)

 

image

 

放心状態…😂(笑)