4年前にインスタグラムで流行った、

写真を分割して載せれるアプリ🤳🏻

 

 

「INSTAGRIDS」

 

ホーム画面に大画面で載るから、

自分もやってみたくなって挑戦🤪(笑)

 

1枚、2枚投稿して放置してると、

画像がびっこっちょになっちゃうけど🤪

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

image

 

image

 

image

 

ほんで今回久しぶりに、

クレープ屋さんの写真を掲載にひひ

 

タグ付け、位置情報、

そして連投すみません🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

 

アプリが変わってて、

右下にアプリ名の記載がなくなってたひらめき電球

 

ない方が良いなウシシ

 

ただインスタに飛ぶ事で保存される仕組みやから、

一回一回インスタと行ったり来たりせなあかん…(笑)

 

これは写真部分をスクショしただけやから、

ホームを見ると大画面で掲載されてて圧巻ビックリマーク

 

記念に…にひひ