これが年内最後のショッピングとなるかビックリマークはてなマーク(笑)

 

そして最後のキャップとなるかビックリマークはてなマーク(笑)

 

いや…ならんな…冷や汗

 

何でも欲しくなってくるわにひひ(笑)

 

元ボクシング世界王者亀田三兄弟の三男和毅選手が、

イメージモデルを務めた「Meteofive(メテオファイブ)」。

 

image

 

アパレルブランドか、

コラボ商品で生まれたメッシュキャップビックリマーク

 

image

 

特に興味持たんかったけど、

先日たまたまメルカリでヒットして即購入🤳🏻(笑)

 

image

 

しかも箱付き、

 

image

 

タグ付きという驚きえっ

 

image

 

商品の状態が「未使用に近い」との事やったが、

「新品・未使用品」ではなかろうかと思ったほど。

 

しかし定価が16.200円もすんのかえっ(笑)

 

image

 

サングラスの形をしたスワロフスキーがキラキラキラキラ

 

帽子も意外にもしっかりした作りでびっくりビックリマーク(笑)

 

image

 

ガガミラノからの依頼で制作された、

プレジャードームのオリジナルキャップより全然良いビックリマーク(笑)

 

image

 

これも興毅氏とお揃いにひひ

 

久々登場会長ビックリマーク(笑)

 

image

 

ほんまはサイドの数字が、

興毅氏の好きな数字でもあり、

亀田家のラッキーナンバー、

「3」やったら良かったのになぁ…😩

 

7年ほど前にリリースされたもので、

自分で好きな色と数字を選べたけど、

とっくに発売も製造も終了してるから、

探しても無さそうやからしゃあない…しょぼん

 

まぁこれはこれで…てへぺろ(笑)