2週連続土曜出勤終了ビックリマークビックリマーク
 
残業ウィークに土曜日フル出勤は、
ヘロヘロのクタクタになるな…(笑)
 
今日は朝から有線が流れず、
余計に時間が長く地獄の1日やった・・・
 
でもやりきったぞぉ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
それより昨年クリスマスに予告され、
今年1月にセブンイレブンから登場したエコバッグ🛍
 
image
 
元々は会員制ポイントサービス「セブンマイルプログラム」で、
ポイントを交換した時に貰えた非売品のレジ袋風エコバッグ。
 
用意した6000個がわずか1分で、
売り切れという大人気商品にアップアップ
 
image
 
その後多くのリクエストから、
11月にネットショッピングで一般発売開始ビックリマーク
 
image
 
最近その存在を知り、
特にお弁当用袋風エコバッグに一目惚れラブラブ!(笑)
 
image
 
つい欲しくなり、即購入てへぺろ(笑)
 
送料、手数料込みやから、
定価よりちょっと高めやけど、
それでも相場より安くGETグッド!
 
現在の価格はプレミア価格か、
2500円前後が高騰してるびっくり
 
即売り切れ、予約受付も終了、
そら売る人も高く出すわ笑い泣き(笑)
 
でも自分はラッキーなことに、
2300円でゲット出来ましたチョキ
 
image
 
チャムスのエコバッグ同様、
出掛ける時に使うバッグに入れ、
これでいつでも出番あるなにひひ