久々ファッションチェック音譜

 

image

 

お気に入りのカーゴパンツを履いて、

ブラック&グレーコーデビックリマーク

 

image

 

帽子はジミーズチャーマーにしようかと思ったけど、

鏡で合わせて変じゃなかったから被って行ったけど、

家を出て歩き出した時思い直してハットに変更リサイクル(笑)

 

グレー2色にブラック3色の方が合うなビックリマーク

 

image

 

そんなハットはルシアンペラフィネのハットだが、

いまだMサイズが見つからない…(笑)

 

今持っているのはSサイズで若干小さめ。

 

image

 

靴がキレイ目やから、

帽子という小物もキレイ目でニコニコ

 

この靴は何年か前に買った、

最近お気に入りの「mobus/モーブス」。

 

たまたま靴屋に寄った時に一目惚れラブラブ!

 

今になってお気に入りですにひひ

 

image

 

見えないけどベルトは、

この間買ったルシアンペラフィネのベルトニコニコ

 

やっぱ合うなビックリマーク

 

image

 

時計は、GaGaMILANO。

 

image

 

ネックレスは、SJX。

 

image

 

グレーのポロシャツを下に着て襟を出した。

 

今日東京では12月並みの寒さだとかで、

こっちも朝から結構冷え込んでたから、

長袖のインナーと合わせて3枚着こんだ(笑)

 

image

 

久々登場ビックリマーク

 

ボディバッグはルイヴィトン。

 

成金ナルシストコーデ完成ビックリマークビックリマーク(笑)

 

しかしあっとゆう間に冬になったなぁ。

 

一瞬な秋コーデもみじ