久々にメルカリで購入チョキ

 

image

 

ルシアンペラフィネのベルトビックリマーク

 

最初レディースで見かけて一目惚れラブラブ!

 

値段も値段やし、しばらく悩んでたけど、

サイズが全然入らんかったから断念…ショボーン

 

勢いで買わなくて良かった(笑)

 

その後メンズで探したら同じものがあったけど、

出品者が学生でしかも高かったから思い留まった。

 

写真も丸めた状態を斜め上から撮ったものと、

サイズ表記の部分を写した2枚だけしかなく、

まだレディースを出してた人の方が写真も多かった。

 

希望額を伝えながら値下げ交渉したが、

出品価格より2千円安くなっただけ(笑)

 

ほんで他にもないかと探すと、

ラクマの方に安くあったけどラクマはやってない…ショボーン

 

だからメルカリでもないかと検索すると、

ラクマと同じ人が同じ画像で出品してたが、

出品した時期が「半年以上前」になってた。

 

前に半年以上前に出品された物を購入した時、

数日経っても出品者とまったく連絡が取れず、

欲しかったけど泣く泣くキャンセルした事があり、

今回は事前に在庫がまだあるかコメントを入れた。

 

ほんならすぐに返信があって即購入ビックリマーク

 

ポイントを駆使して1000円近く安くなったチョキ

 

最近期限切れで消失したポイントもあれば、

もっと安くなったからもったいなかったな(笑)

 

ほんで今朝届いて早速開封してみると、

袋から出した瞬間小さそうと思ったが、

ひとまず直接お腹に当ててみると何と入るびっくり

 

その後お気に入りのカーゴパンツを履いて、

ベルトを通してみるとピッタリ入りましたチョキ

 

買ったはいいけど入るか心配やったし、

穴を開けるにも開けれない素材やろうから、

サイズもちょうど良くて良かったぁ〜ゲラゲラ

 

ダイエットしてて良かった瞬間でしたほっこり(笑)

 

状態はそこはやっぱり中古品やけど、

でも結局服で隠れて見えないしてへぺろ(笑)

 

キャップもルシアンペラフィネ持ってるし、

小物はお洒落にペラフィネで揃えていこかとにひひ

 

今度はピーコートを探してる事は内密にしておこう…グラサン(笑)

 

image

 

ほんでその前には、

ドンキ・ホーテで買った白のベルト。

 

これは穴が開いてないから、

自分で丁度良いサイズで着けれる優れ物ニコニコ

 

どっちも良き買い物でしたゲラゲラ