昨日買ったカモフラ柄のパンツニコニコ

 

image

 

前に一度行った時に一目惚れして、

欲しいなぁって思ってたけど、

その時は時間もなく見るだけで終了…(笑)

 

昨日やっぱり欲しくなって、

買い物に出るついでに寄ってもらい購入OK

 

image

 

3月に欲しいと書いた亀田興毅くんと似たような物ニコニコ

 

彼とまったく同じじゃないけど、

似たような物で格安でGETグッド!

 

色は亀田氏は黒っぽく見えるけど、

自分が買ったのはチャコール。

 

「チャコール」とは木炭の意味で、

「限りなく黒に近いグレー」とか…

 

だからグレーやな(笑)

 

「ジョガーパンツ」っていうやつで、

ジョギング用に履くようなパンツだとか👖

 

Lサイズでも丁度良かったけど、

ちょっとゆとりのあるXLサイズにしたにひひ

 

この時試着室にLサイズしか持って行かず、

XLの方も履いてみたくなったがLしか持って来てない…

 

それできっと母が近くにおると思って、

呼んだが反応なくノックしても気付かん母に、

狭い場所で、しかも暑かったのもあって、

LINEにも気付かん母に八つ当たりしまくりあせる(笑)

 

生理前でイライラしてたのよてへぺろ(笑)

 

ごめんなさいねお願い

 

しかも脱ぐのは簡単やけど、

履くのにキツイ靴を履いて行ったから、

それもハイカットスニーカー…

 

試着室を出て母を見かけた瞬間、

文句垂れながら手に靴を持って、

靴下のまま歩いて取りに行ったわ走る人(笑)

 

周りから見たらアホな奴やったな…(笑)

 

最初から両方のサイズを、

持って行かなかった自分が悪いグー

 

反省です…汗汗